2015/03/29

代々木八幡でのエンドロール撮影!


代々木八幡でのエンドロール撮影!
03/29/2015
本日は代々木八幡にて神前式のエンドロール撮影でした。

ちょうど桜も咲き始めて、
まさに「お日柄も宜しい」結婚式にうってつけの陽気で
撮影にも力が入りました!




挙式のみ撮影では
よりドラマチックに構成する為に
お支度のシーンから撮影しているのですが、
今日は会場のご理解もあり
たっぷりお支度シーンを撮らせてもらいました!

和装は特に色々
着込むので撮り甲斐のあるシーンが
沢山あって撮影していてとても楽しいです。


宴会場は少し離れた
渋谷のレストランで行われました。

挙式のおごそかな雰囲気とは
うって変わって華やかな洋装のお二人。

こういうスタイルも
ギャップがあって素敵ですね!

披露宴に来た人も
エンドロールで神社での挙式の様子が観れて
喜んでいたご様子でした!

挙式会場と宴会場が
違う場合、
当日エンドロール、とってもおススメです!