2014/12/03

ハッピーフィルムのエンドロールは何故安いのか。

皆さんこんにちは
今日は、ハッピーフィルムの価格の安さの秘密について解説しようと思います!

ホームページ上の商品の価格を見ていただければわかる通り、
ハッピーフィルムの価格設定はとてもリーズナブル。

おそらく、
結婚式場の平均価格の半額以下で提供できていると思います。
だからといって質が劣るわけではありません!

それは何故なのか?

皆さんご存知の通り、
結婚式場で頼むものは何もかもが非常に高額です。
エンドロールも20万円以上、
写真も30万以上なんていうのが当たり前。。。

結婚式場の映像は何故そんなに高いのかといえば、
①結婚式場のマージン
②中間業者のマージン
③会社のマージン
・・・と料金に様々な費用が発生しているわけです。

しかも大きな会場では、
沢山の結婚式を撮影しなければいけないため
慢性的な人手不足により
学生のアルバイトカメラマンが現場に入ることも多々あります。

一生に一度の晴れ舞台を
慣れないアルバイトの子に撮って欲しくはないですよね。。。

もちろん、中には
しっかりとした業者さんが入っている会場もありますが
ほぼ例外なく高額だと思います。

そんな中、
ハッピーフィルムは
フリーランスのカメラマン集団という形態をとることにより
上記マージンをすべてカットすることに成功しました。

更に、
各カメラマンに通常より高いギャラを支払うことも可能になり
質の高いカメラマンを用意することが出来るようになったので
「安くて質の高い」エンドロールを制作できるという仕組みです。

アルバイトスタッフは一切在籍していません。
あらゆる会場でありとあらゆる結婚式を撮影してきた
熟練のスタッフのみで運営しています!

ハッピーフィルムのサンプルムービーを
ご覧頂いて
納得して頂ければ是非お問い合わせください。

式場でお会いできる日を楽しみにしています!